ブランディング名刺の価値 | 大阪でデザイン名刺作成を手掛けるiplusのお役立ちコラム

大阪のデザインiplus

コラム詳細

お問合せ・お見積り

ブランディング名刺の価値

2018.11.20

ブランディング名刺の価値

名刺の作成は今やテンプレートやオリジナルデザインにしても、かなり安価で作ることができます。

ですが、それはただの連絡先・所在地情報が記載されている程度にすぎません。

 

ブランディング名刺と名刺は違います。

大阪でブランディング名刺の作成・デザインを行っているiplus..では、お客様の提供できるサービス・商品の価値を伝え、魅力や強み・サービスが見て伝わる、向こうからお問合せしてくれる、そんな名刺(ブランディング名刺)の作成をしています。

 

わかりやすく表現すると、手のひらサイズのパンフレット、それがiplus..の作成するブランディング名刺なのです。

 

ただの名刺を作成するよりは、確かに金額が高いのかもしれませんが、読まれもせずに破棄されるような名刺にお金を払うより、関心をもってもらえ、記憶に残り、集客につながるのであれば、ブランディング名刺の方がはるかに費用対効果があると言えるのではないでしょうか。

 

ブランディング名刺の作成をお考えの方や、興味を持った方は是非一度お問合せ下さい。

大阪にあるブランディング名刺のiplus..ではあなたに合った、あなたの伝えたいことを変わりに伝えてくれるそんな名刺を作成させていただきます。

一覧に戻る

pagetop