なぜブランディング名刺? | 大阪でデザイン名刺作成を手掛けるiplusのお役立ちコラム

大阪のデザインiplus

コラム詳細

お問合せ・お見積り

なぜブランディング名刺?

2019.01.29

なぜブランディング名刺?

大阪にあるブランディング名刺専門のiplus..がなぜブランディング名刺事業を始めたのか?

ブランディング名刺は、まだ普通の名刺に比べてあまり周知されておらず、普通の名刺の感覚でデザイン作成のご依頼を頂くと高いと感じる方もいるほどです。

ブランディング名刺と名刺は別の物です。

名刺が会社名や名前・役職・連絡先の基本的な情報を載せているだけの挨拶ツールだとしたら、ブランディング名刺は、自身の代わりに営業をしてくれる、口で伝わり切れないことを変わりに伝えてくれるパンフレットという所でしょうか。

弊社でブランディング名刺事業を発案したスタッフは、名刺は無意味なのではないかと考えました。

ご経験ある方がほとんどだとは思いますが、頂いた名刺をファイリングし数年後には整理の為に破棄してはいませんか?

破棄の際に、数年前にその名刺をくれた方の顔は浮かぶでしょうか?

ほぼ100%覚えてはいないでしょう。

大阪に事務所を構えるブランディング名刺作成のiplus..では、印象も残さない・最後にはゴミとされてしまう名刺ではなく、良き働きをしてくれる広告ツールとして名刺を活用する為にブランディング名刺事業を開始しました。

現に弊社内ではスタッフ自身がブランディング名刺を持ち、さらにスタッフによって名刺のデザインや内容、構成は全て変えています。

この機会に名刺ではなくブランディング名刺を持ってみませんか?

大阪のブランディング名刺専門iplus..が世界に一つだけ(あなただけ)の手のひらサイズの広告ツールをデザイン、作成させていただきます。

一覧に戻る

pagetop